数秘&カラー®オプショナルコース33

久々に

受講してきました!

 

数秘&カラー®に仲間入りした

「33」を学ぶコースです

 

知れば知るほど

面白く

魅力的な数字です(*^^*)

 

これは形にぜひしたい!となり

オルゴナイトで表現しますよ(^^)/

オーロラインスピレーション

という

カラー

綺麗ですよね(*^^*)

33について

学びにきたのですが

数字の話となれば

いろんな数字に話が良い意味で脱線(^^)笑

 

 

33については

セッションや

オルゴナイトを通して

お伝えできたらいいなと思ってます(^^)/

久々に講座を受講し

 

すると

 

自然と自分の内面と向き合うことになるのですね!

 

ゆうこさんに

「まおちゃんは何を体感するために生まれてきたの?

何を体感したら魂が震えるの?」

 

と聞かれました。

 

みんなは答えられるかな??

 

私はゆうこさんに引き出してもらった感じです!笑

それとこれと関係あるかわからないけど

 

ここ最近とにかく実感したこと

 

ポリアフイメージのメッセージとかぶるかもしれないけど

 

 

心配してもしなくても

起こることは起こるし

大丈夫な時は大丈夫だし

 

考えても考えなくても

最終的に一緒

 

自分も変わるし

相手も変わるし

 

 

信頼して

流れに任せた方がいい時もある

 

逆にチャレンジした方が良い時もある

 

けど

 

自分で選んだことは

 

全部それで

きっと

自分にとっての真実

 

ってまるごと受け入れたときに

 

自分で自分を癒し

 

解放できるのではないかと思う

 

(ライフパス(生年月日で出る数字)9なりの考え方かもしれないけれど)

 

 

なにかで見た

 

人はいろんな感情を味わうために生まれてきたって。

 

楽しい

幸せ

嬉しい

など

は心地よいから

気にならないけど

 

 

 

しんどいなぁ

とか

悲しいなぁ

とか

腹立つ

 

とかなんか

そう思うことが

あったとしても

 

それを全て味わうために生まれてきたんなら

味わおう

ってちょっとふっきれれる笑

 

 

考えたり

感じたり

したいだけしたら

 

もういいわ!!!

メンドクサイ!!!

 

となった(笑)

 

なんでも

後悔なく

体感してみたらいい

 

デンと

かまえて

くらいがちょうどいい

 

人って絶対モチベーションとかあるだろうし

 

その波が来たときは

 

良い意味で降参する

 

もう難しく考えない!笑

自分で難しくしてる(-_-;)