なりきる

フラを踊ってる時はその曲に出てくる状況や人、ハワイの自然になりきる…



この感覚が
最近は作品作りでも、自分で作品ごとに
ハッキリ分けて
その物に入り込む
なりきる
ことをしているなと感じています。


前以上に
それぞれの作品にしっかりとしたテーマを持って作るようになったからだと思います。


昨日発売した
*ミモザ*オルゴナイトアクセサリーは
本当にやさしい気持ちになって、ワクワクして春の風を感じながら作ってるし
これは完全にハワイと繋がり
(特にハワイ島)
ワクワク
そして癒され
テンション上がる気分
オルゴブレス〜SAKURA〜
は上品なほっこりする気持ちに^ ^

自分の女子力も上がる感覚です^ ^
付けた人が穏やかに
「日本」
「石川」
を改めて誇りに思う時間に。
これは宮古島に行った時の感覚を思い出し
(急にふと思い出して作らなきゃと思った)、
繋がった。

超超パワフルで
自分の感覚を大切にすること
地に足つけること

そして海や自然の美しさ

私が宮古島に行った時の感覚を思い出せてるときに、みなさんに伝わるといいなという想いで作ってました
これはまだ全部お見せ出来ないのですが、
委託先とコラボして作成中のオルゴナイト。

オルゴナイトに普段自分では使わないものを自分の感覚で選んで入れる。

とても緊張感ある時間


最近の中で
一番『なりきる』エネルギーを使ったのが
火の女神様ペレイメージのオルゴナイト

私の感じるペレもそうだけど
一般的に言われているペレとのバランスもあるし
自分の感覚
私の中のペレにも集中する

作ってると
カッカしてくる💦

そしてみなさんに伝えなきゃ

という感覚と!

改めて

オルゴナイトは
電磁波の除去や
マイナスイオンを発生したり
ネガティブなものをポジティブに変換するもの

人だけではなく
植物や土地

地球にあるものすべてを
バランスよく
フラットに
センタリングさせてくれるものです^ ^







最近のオルゴナイトだけピックアップして
書かせてもらったけど

本当にオルゴナイトによって
テーマが違う

私から湧き出てきたもの
お客さまから依頼いただいたもの

いろんなパターンがあるけど


良い意味で

そのものになりきって

作って

お届けしています^ ^


いつもありがとう😊