久々にセッションを受けました^ ^!

昨日は
いつもお世話になってるkiwamiさん主催のイベント
『虹のhaco』に遊びに行ってきました!

予定の都合上、滞在時間1時間の中で

流れでセッションを受けることに^ ^💦

『まおちゃん、このセッションめっちゃいいらしいよー!
私も受けるし受けてみんか!』

『私今悩みないけどなぁ…』

『悩みなくても大丈夫やって!
私も受けるからー!はい座って』

さーっと友達は出店もしてたので自分のブースへ笑


あれよあれよという間に笑


受けたのはうえるさんという方の

フラワーコラージュセッション。


かなりの枚数の花の写真を選ぶだけで
今の状態がわかるというもの。



これから導き出された
いろんなメッセージの一つに


笑。

確かにとしか言いようがありませんでした。笑
詳細は書けませんが笑


視野を広げること

囚われてたことに気づく


自分の思考パターンの複雑さにびっくりしました^ ^;

だからか、最近偏頭痛ばかりしていたのは…

頭使いすぎてたのかも。