プルメリア×ホヌ(ナンバーオルゴ☆WOOD)への想い

ハワイが大好き

南国で咲く花で一番好きな花はプルメリア

と即答出来るほど


大好きな花


そして
「パープルハート」という木があることを知った時から一目惚れし、

ナンバーオルゴ☆WOOD
第一弾
モンステラ×フラガール
を発売したときから

いつかパープルハートを使うこと


いつかプルメリアを発売すること



それをずっと心の片隅に置きながら過ごし、

形になりそうで

ならないという状態がしばらく続き


気付けば年が明け笑


やっとやっと
形になり
発売出来て

そんな素振りを見せないだけで笑
心の中ではめちゃめちゃ嬉しいのです(TT)(TT)


オルゴナイトに入れる
木のパーツ



とっさにホヌ(ウミガメ)と思ったけど

そのあと自分の頭の中で

イルカにしてみたり
クジラの尻尾

など

色々考えたけど

やっぱり
ホヌがしっくりきました。



とーってもキュートな仕上がりです^ ^


パープルハートの上品な色味とも相まって^ ^





プルメリアには
「大切な人の幸せを願う」
という意味や

花言葉は

気品.上品

恵まれた人

陽だまり


などなど


ホヌ(ウミガメ)はハワイでは
「幸運を運ぶ」
と言われていて

『幸せを分かち合う』

がテーマの商品だな!と思いました!


良いこともそうでないことも『分かち合う』
大切さを1月に行ったハワイで感じ

早く発売したいと思ってたプルメリアWOODが年明けハワイから帰ってきてから発売というのが
結果
良かったと感じました!


より想いを込めて^ ^


そしてどの作品もだけど

特にプルメリアは

『幸せを分かち合う』
という意味合いもあるので

プレゼントにも選んでもらえたら嬉しいと思ってます^ ^❤️

WOODシリーズは
私一人の力では作れない商品です。

末永くよろしくお願いします^ ^