『オルゴ☆ブレス』それぞれの魅力

昨年12月に発売した

『オルゴ☆ブレス』

 

今年元旦に発売した

『プレミアムオルゴ☆ブレス』

 

 

そして本日発売させていただいた『オルゴブレス~SAKURA~』

 

 

それぞれに魅力があります。

 

『オルゴ☆ブレス』は

自分が更にクリアでいること

より自由に自分らしくいること

 

シンプルに

数秘&カラー®にも対応

そしてご希望あればオーダーで制作

 

 

『プレミアムオルゴ☆ブレス』は

自分自身を知り

自分を活かすこと

 

こちらからの質問に回答いただき、

制作する

完全オーダーオリジナル

 

 

『オルゴブレス~SAKURA~』は

石川県の自然や海の美しさを

日常生活やファッションに取り入れ、

女性らしい柔らかさを引きだすこと

 

そして心穏やかに過ごすこと

 

 

優しく美しい桜貝入り

 

 

それぞれの良さがあります。

 

手首は視界に入ることが多いので、

視覚で感じる心地よさもとても大切です。

 

付け心地も軽いです(^^)

 

オンラインショップに詳細が載ってるので

よかったらぜひ見比べて

あなたにピッタリのオルゴブレスを見つけてくださいね(*^^*)

 

https://www.healing-laulea.com/オンラインショップ/