ありがとう。さようなら

ハワイ、ノースショアのシェルと砂入りオルゴナイト
『Healing of the sea〜Pono〜』

ノースショアで感じたもの


ありがとう。さようなら。


自分なりに頑張ってきたり、真正面から向き合ってきたり、試行錯誤してきた

手放した方が良いとわかってるものほど手放し難い。
でももう充分やってきた。
本当に頑張ってきた!


出来事
環境
もの
考え方

など。

きっとあの時は必要だったし、それが決まっていたこと。


それには最大の感謝をして。


自然に還そう

流そう



ありがとう。さようなら。

この言葉
なぜか心温まる^ ^

手放す前って手放したらどうかなるんじゃと思うけど、心から手放せた時の軽やかさったら!



このオルゴナイトは
温かくて強いパワフルな子たちです^ ^


そしてこれを選んだあなたは、もう自分の力で立ってるし
自分を犠牲にしなくていい。
今までよく頑張ってきたね!って
まずは自分を褒めてあげてください^ ^

自分の心地良いとこに身を置くのはわがままでもなんでもない

全部自分で決める!!

というメッセージかな^ ^!