プレミアムオルゴ☆ブレスを自分自身で付けてみて実感したこと^ ^

おかげさまで大好評の
今回私たち夫婦のハワイのお供となった『プレミアムオルゴ☆ブレス』

ブログなどにも書かせてもらったように、ハワイでの嬉しい出来事もあって^ ^♪

なんだかんだで10日間ほど付けて過ごしてみて…

一番嬉しかったのは
とにかくまぁ旦那さんが分かりやすく喜んでくれたこと!!笑

ハワイに付けてってね!って言ってないけど
自ら付けていってくれました^ ^

そして
「これのおかげでポジティブにおれるわ!」
と伝えてくれたり^ ^

2人共通してのことで言うと、
きっと『分かち合うこと』を自然にしてたと思うし、

バランスを取ること

視野を広げて見ること

が以前より出来てたように感じました^ ^!

ちなみに…『分かち合うこと』は

喜びや幸せだけじゃなかったです笑

旅中のちょっとしたイライラやピリピリも笑

それも全てで一つ^ ^

感謝してることはもちろん伝え合うし、でも腹立つことは立つし、口に出ることもある笑

ただそれは引きずったり相手を攻撃するんじゃなくて、前向きにいくための過程なんだなと^ ^

お互い自分の持ってるものをそれぞれ丸ごと受け入れた感。
感じました^ ^

そしてブレスの持ち主に馴染む感。
付けてる!
ってゆーより
あら、付けてたわ。
みたいな感覚です^ ^

『分かち合う』

『最後は笑顔で終わる』

『色々あって当たり前』

プレミアムオルゴ☆ブレスの付けてて心地よい感覚。
オルゴナイトの魅力をしっかり感じられました^ ^!!

大切な自分のために♡
付けることで
気持ち良い感覚が周りにも広がる^ ^

オルゴ☆ブレスを付けること、
オルゴナイトを持つことは、
大切な自分のためであるようで、
大切な周りの人たちのためでもある^ ^!

かなり実感してきました^ ^🌺

ハワイのパワフルなパワー注入直後の私^ ^!🌺
ご購入、お問合せはこちらからよろしくお願いします^ ^

オンラインショップ↓
https://www.healing-laulea.com/オンラインショップ/#cc-m-product-13472687292