ハワイでの嬉しい出来事^ ^

嬉しい出来事があったので読んでもらえると嬉しいです(≧∀≦)♡

元旦に発売した『プレミアム☆オルゴブレス』を付けてハワイに飛び立った私たち夫婦。

旦那さんに至っては3年前にハワイで購入したパワーストーンとのダブル使い!

それを付けてローカルな小さなホームセンターへ。
私は見るものもなく、外で待っていると欲しいものを買った旦那さんが外へ。

旦那『レジの人が女の人で、これ(オルゴブレス)にめっちゃ食い付いとったぞ』

『石とも違うってわかったらしく「これは何!?」
「これは美しい。初めて見た!」って。
じーっと見てきてちょっと怖かったけど、これ(ブレス)が気になっとったみたい』

妻のハンドメイドとしか伝えれなかったみたいですが笑

確かに。
オルゴナイトを英語で説明するのは作ってる私でさえ、焦ります^ ^💦

大好きなハワイで大切な作品を良いと言ってもらえる…

私にとって、この上なく嬉しいエピソードでした♡^ ^

プレミアム☆オルゴブレスについてとご購入はこちらから↓
https://www.healing-laulea.com/オンラインショップ/#cc-m-product-13472687292