今年もlaule´aをよろしくお願いします

皆さま、あけましておめでとうございます(*^^*)

 

昨年は私なりにいろんな覚悟を持って行動した年でした。

日々あわただしいというより

今まで考えられなかったことが自分の中で受け入れる方向にいったり、

 

大きな変化といえば

これはプライベートの方ですが

フラダンスの教室が終了したということ。

(と言ってもフラの時間で感じたことが作品づくりにも繋がっていた

 

フラダンスを習っていた約5年間は

調和とか協調することをすごく学んだ。

個人行動が好きな私にとっては

そこそこの試練だったと

今になれば思う(笑)

 


でも本当に仲間が大好きだし

心が安らぐ場所でもあったし

本当にかけがえのない財産になってると思う

 

フラは私の一部であり

ずっと続けると思ってた

 

でも流れで卒業?する形に。

 

そうなったときに

時間がない中ですごく考えた。

 

フラダンスに対しての想い

 

ハワイに対しての想い

 

もっと上手くなりたい

 

でも今は正直仕事に時間を費やすことを優先する

(これも流れであり、自分がそう選択した)

 

そして今もいっしょに踊っていた仲間はまだそばにいる

 

イベントの予定も先までいただいている

 

フラダンスは大好きだけど

教えたいかと言われたら

違う

 

みんなで。

仲間と。

踊りたい!!

 

その思いが強い

 

だからこれも流れに任せて

 

踊れる限り、お互いの気持ちを尊重しつつ

今の仲間と踊ろう

 

その時間を当たり前と思わずに

 

噛みしめて(*^^*)

 

また変化してきたらその時はその時で考えよう(*^^*)

と、まとまりました!

 

 

そしてそして

大好きな物づくりというお仕事。

 

今回は元旦に

一つ商品を発売させていただきました。

 

想いを形にする

 

それをお仕事にできてて

本当に毎日楽しいです!

 

だから一人でも多くの方に

『プレミアム☆オルゴブレス』が

届くといいなと思っています。

 

皆さま、よかったらオンラインショップ

覗いてみてくださいね(*^^*)♡

そしてこれをお仕事にできているのは

 

一番近いとこでいうとやっぱり

旦那さん

 

そしていつも元気でいてくれてる愛犬2匹

 

家族や友達や

 

そしてそして

いろんな形で

今関わっている皆さまの

おかげさまです

 

いつもありがとうございます!

 

 

今年はより

自分を活かし

皆さまが喜んでくれるような作品を

作っていけたらなと思ってます!

 

そしてフラも引き続き踊ってハワイの風をお届けしたい。

 

個人的にも

laule´a(ラウレア)のmaoとしても

よろしくお願い致します(*^^*)