35回目の誕生日

昨日は旦那さんの35回目の誕生日でした!

朝起きてキッチンに直行

戻ってきてカウンターの上にあるはずのないものがのってて思考が一瞬止まった。



服屋さんの袋ですぐわかった。

こないだ私が欲しいって言ってたスカート(TT)
(TT)
ウルウルしてたら旦那さん登場
『俺の誕生日は別にどうでもいいから。たまたま打合せでフォーラスの近く行ったし、で、行ったらあったし買ってきただけや』
『喜んでくれたらそんでいいから』
(TT)(TT)(TT)
思い出した!
本当に旦那さんは昔から周り優先
女友達に電話していつあげたらいいかとか、仕事仲間にも相談してたらしい(TT)



そういえば普段でも私とは
家帰ってきたら毎日会うのに笑

電話が長話になりそうな時も多々…


「家帰って聞くね〜じゃーねーーーー笑」
と私が半強制的に切る笑



とまぁ日頃から本当に愛情深い旦那さんだなと改めて思う日になりました。

仕事に関しては付き合ってた時から尊敬してたし、とにかくしたいようにしたらいいよ!って応援してきた。

昨日のスカートの一件で更に尊敬と感謝の気持ちが大きくなりました^ ^
私だけじゃない

いろんな周りの人を幸せに出来る人だなー

そういえば前から思ってた


人優先過ぎるから、ちゃんと自分も大事にしてねってことが逆に気になる!^ ^;



そんな旦那さんの誕生日の夜は仲間もお祝いしてくれて

旦那さんの嬉しそうな姿見れて

みんなにも感謝でした^ ^

ありがとう😊!!

これからも素敵な仲間に囲まれて楽しんでもらえると嬉しいな!

Facebookやインスタにもたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます!!

これからも夫婦共々よろしくお願いします^ ^