今年の集大成となったオルゴ☆ブレス*そして来年へ

今年最後の新商品となったオルゴ☆ブレス。

 

発売の時に書く文章もいつもの5倍くらいになり(笑)

 

読んでいただいた方には感謝しかありません!

 

それでもまだまだ私の想いはあって?

 

というか裏話??

 

今だから皆さんに提供できた。

という想いを発売後に感じました。

 

去年は本当に自分と向き合いました。

 

でもそんな素振りをなるべくなら見せたくないし、

 

気持ちを切り替えることを学び

 

勇気を持つ

 

覚悟をする

 

とにかく自分がたくましくなること

 

そんなことを無意識に目標に設定してたかもしれません。

 

 

でもそれは一人の力じゃできなくて

 

周りの人のおかげだともすごく感じています。

 

そして想いを文章にすることは私にとってすごく苦手分野で

 

ブログを書くと決めてから

 

数日たたないとまとまらず

 

すごく労力のいる作業(^-^;

でもオルゴ☆ブレスを

 

一人でも多くの方に身に付けてほしい。

 

去年強く強く感じた

 

最終的に

やっぱり

自分次第なんだ

 

ということ。

 

 

自分だけの気持ちじゃどうにもならない出来事が起きた時に

 

悲しくなるし、苛立つし、

 

でも相手は私じゃない

 

身近でいうと

 

旦那さんがまさにそうです!

某雑誌に二人で載せていただきましたがいろいろあるのです(笑)

 

よく

仲良しだね!

 

と言ってもらえることが多いです。

理想の夫婦と言ってもらえたり

 

うれしいです!

 

でもいろいろあるのです(笑)

 

あったからの今!

 

いろいろあった分の深みがみなさまへ届いてるのかと(笑)

 

 

夫婦だけど自分と同一化しないということを

いつも大切にしてます。

 

やっぱり最終的に家族でも友達でも

 

自分次第。。。

 

 

だからオルゴ☆ブレス

 

なのです。

 

優しさや元気、愛情などなど

 

自家発電出来ないと

 

いずれ底を尽きてしまう

 

それを誰かからもらおうとすると

 

次は周りがしんどくなってしまう。。。

 

 

そんなことを身をもって体感し、自分なりに乗り越えてきた

 

そしてまだまだこれからも自分を追求し、成長したいと思う。

 

でも今の時点で私が精いっぱいできること

 

 

それがオルゴ☆ブレスという形あるものに今、なったと思います。

 

 

そしてそれは私だけじゃなくて、皆さんの助けがあったからこそ今誕生したと思ってます。

 

 

 

いつも全力で助けてくれてる方たちに心から感謝です。

皆さまが来年も更に穏やかで楽しい日々を過ごせますように☆

 

本当にいつもいつもありがとうございます!(^^)!

 

 

こちらのオンラインショップからも購入可能です(*^^*)

 

自分を活かして、生きること

 

大切にしていきたい(^^)

 

 

そしてそんな想いもタイミングよく形になり宣伝になりますが(笑)

イベントします!

 

こころ翼 ゆうこ

grand jete(グランジュテ)

Iaule´a(ラウレア)mao

の3人が一つになってのイベントです。

 

2019年1月20日(日)

 

トリニティ~あなたが活きる・あなたを生きる~

 

場所は白山市 クゥーイさん

 

詳細はFacebookイベントページよりご覧ください(*^^*)