変化したレインボードルフィン

安定の人気で緩く、コンスタントにお嫁に行くレインボードルフィン(*^^*)

 

これは先日作ったレインボードルフィン。

これは約1年前に作ったレインボードルフィン。

自分で見比べても、エネルギーの違い?感じます。。。

 

オルゴナイト作っておきながら、普段オルゴナイトあるのが当たり前すぎてエネルギーがとかどうとかってあんまり考えませんが・・・笑

 

これは写真見て感じました。

 

そしてこれは私が変化したんだなってことも感じました。

 

 

数か月前に作ったレインボードルフィンが1頭だけいます。

そのドルフィンは1年前のドルフィンに近いです(^^)

なにか伝えたい、表現したいことがあって作品を作る場合と、作った後に自分で「あぁ!こーゆーこと言いたかったんだ!」ってわかる時があって、レインボードルフィンに関しては後者です^^

 

 

前に作ったレインボードルフィンは

「みんなが癒されて、日々の疲れを軽減し、幸せに過ごすことをサポートするよ。軽やかにゆるやかに♪」

ってイメージでした。

 

今回の2頭は

「自分で自分を癒せるようにサポートするよ。自分にダメ出ししないで。柔軟でいることは大切だけど、自分をしっかり持って!!」

ということのように感じます。

 

あら、随分前と違う!!!笑

って今改めて笑

 

でも、まぁ私自身がそれを経験したから。。。

それがなぜかこのタイミングでレインボードルフィンに込められたんだと思います。

 

もちろん沢山の方たちに支えられて生きているんだけど、最終的には自分で自分を守るしかないと思うのです。。。

でないと、本当に自分の心の行き場所がなくなります(´;ω;`)

 

↑不安や恐れから行動するとこうなると思います(>_<)

前向きな気持ちから行動するときは心配いりません♡

 

☆レインボードルフィン☆

どれも同じように見えて、手作りなだけにどれも違いますよー(*^^*)

 

次また作る時は違うことを伝えたいのかもしれないし。。。

どなたのところへ行くか楽しみです(*^^*)

 

気になる方はメッセージでもお問い合わせ欄からのメールお待ちしています(^-^)