貴重な経験☆内覧会でのオルゴナイト販売

貴重な経験をまた一つさせていただきました。

 

新築の内覧会でのオルゴナイト販売です。

 

TAKATA建築の小西さんよりお話をいただき、笑顔絵を描いてる小村真由美さんと参加させてもらいました(^^)

 

今回のお家が「ハワイアン×新築古民家」

ハワイがテーマのお家ということで

本当に楽しみにしてました(^-^)

本当に素晴らしい割合で古民家とハワイとの融合。

 

私たちが自分で全て決めるとなると、一見、勇気のいる壁紙と棚の色などの組み合わせが

見事にピタっときてて。

本当に細かいところまでこだわった作り。

 

やっぱり日本人としては落ち着ける場所も欲しいし、

でもハワイの風も感じたいし・・・

 

 

本当に完ぺきに1つの家に組み込まれているなという印象でした!

 

そしてTAKATA建築さんとお客様との深い信頼関係があるからこそ、こんな素敵なお家ができたんだろうなと1日いて感じました。

 

平屋だけど天井が高く、吹き抜けで、どの部屋にいても落ち着ける印象。

 

すっかりリラックスしてその場を楽しんでしまいました笑

(画像お借りしました)

ほぼ一日中お客様が途絶えることはなく、ピーク時気付いた時には超満員!!

 

 

小村真由美さんの笑顔絵も大盛況☆仕上がるたびに拍手喝采笑

 

私のオルゴナイトも有難いことにたくさんの方に見ていただき、手に取っていただき・・・本当に感謝の一日でした(^^)

少しでも何か皆さんのお役に立ててたら嬉しいです。

 

こんな時間も(*^^*)

みんなで笑える時間

最高ですね(*^^*)

 

ここで出会ったみなさん

本当に温かい方ばかりでした☆

 

ブログ内で、中さんが撮影してくれた写真を何枚か使わせてもらってます(^^)

こちらも中さんの撮ってくれた写真。

 

素敵に撮ってくれて嬉しいです(*^^*)

TAKATA建築の皆さん、ご一緒した作家さん方、そして沢山のお客様

 

本当にありがとうございました。

 

 

TAKATA建築さん、今週の土日も内覧会あるそうです(*^^*)

きっと見ごたえあるお家だと思います!

 

ぜひ皆さんもあそびにいってみてくださいね♪