貴重な経験☆高砂装飾

金沢駅前のお店

「大衆居酒屋ランタン」で

ハワイアンリボンレイとオルゴナイトを使っての結婚式二次会の高砂装飾をさせていただきました(^^)

 

 

『結婚』というおめでたい日に少しでも関われること、とっても嬉しいです!!

 

 

 

私は打合せや、当日の二次会には立ち会えないので、お店のスタッフさんからどんなお二人か聞いて、準備させていただいています。

 

 

個性的な他にはない二次会にしたい方

 

ハワイ・南国好きな方

 

かわいらしい雰囲気にしたい方

 

などなど

 

 

夏だけでなく、1年中高砂装飾のオプションプランとして

ご用意させていただいてるのでこれからご結婚を考えてる方はぜひぜひご利用くださいね♡

 

他の場所でもこの装飾してみたい!!って方も

大歓迎です(≧▽≦)

 

 

 

元々ハワイのレイは神様の供え物

 

現代では尊敬や感謝をあらわしたり、記念日に贈りあう風習もあるので、結婚式にはぴったりのツールです♪

 

なので、実は前から結婚式とかで使う機会があったら嬉しいなーと

思ってたのです。

 

オルゴナイトもキラキラハッピーな見た目と

実際にその場をポジティブにしてくれるツールでもあるので、こういう機会をいただけること、本当にありがたいです(#^^#)

 

 

私からのほんの気持ちだけど、お祝いと感謝を込めて

「箸置きオルゴナイト」

を記念にプレゼントさせていただいてます(*^^*)

 

 

 

ちなみに大衆居酒屋ランタンは

食べるものも美味しいし、ドリンクも豊富、オシャレなのに気軽に入れて、長居できちゃう雰囲気のところです(^^)

 

こないだも旦那さんといってきて、

秋の新メニューと、行ったら必ず頼む釜揚げシラスと青ネギのアヒージョなど

美味しく食べてきました(^^♪

カウンター席お隣には一人できてる若い女性。。。

東京から一人旅で来てるそう(^^)

 

あらー店長、ニコニコ嬉しそうに喋ってるね笑笑

 

あんまり書いたら怒られそうなのでこのくらいにしておきます笑

 

みなさんもよかったら一度ご飯食べにいってみてくださいね(^^♪

 

 

石川県金沢市本町2-3-28

「大衆居酒屋ランタン」