sakura☆オルゴナイト誕生まで

sakura☆オルゴナイト

 

今年の2月に誕生しました(*^^*)

 

能登の増穂が浦海岸の天然桜貝が入ったオルゴナイトで、

着色は一切せず、桜貝の色を活かしています(*^^*)

 

 

 

いつも頑張ってる人

 

どこに気持ちを持っていったらいいかわからない人

 

不器用な人

 

 

をサポートし、

 

今が完璧(良い意味で。このままでいいという意味ではないです)

と受入れること

 

抱きしめること

 

ただただ寄り添ってくれる

 

そんなオルゴナイトです。

2月の大雪は精神的にもしんどかった人が多いはず。

 

私もその一人でした。。。

 

ただでさえ南国や暑い場所が好きなのに・・・

 

 

そしてちょうどこの頃、自分自身がぶれぶれで

自信もなく、とにかくどうしたらよいかわからなかったのです。

 

自分自分自分・・・

 

って自分のことを考えすぎてたらなんかもうパンクしそうで、今こんな状態の私だけど、こんな状態の中で私はみんなに何を伝えられるだろう・・・

 

そんなことをふと思ったのですね。

 

そしてそれを作品に活かしたい。。。

 

 

小さな箱にたくさんの桜貝。。。

 

それになんとなく目が行き

 

オルゴナイトに入れよう

 

素材の良さを出そう

 

大好きな海を思い出すと救われる心☆彡

最初に書いた

 

sakura☆オルゴナイトのコンセプトなどは

その時自分が求めてたものそのものです。

そうやって助けてほしかったのです。

 

だから自分で自分を助けたのです笑

 

この作品に一番救われてるのは私自身でした。。。

 

今やっと気づきます笑

 

 

具体的に考えだしてからほぼ1日で誕生したsakura☆オルゴナイト

 

 

作品紹介にちらっとSNSに投稿したところ

 

思わぬ反響をいただいて今に至ります。

 

 

 

みなさまのおかげです(*^^*)

本当に。

ありがとうございます。

 

そしてこれからもよろしくお願いします(*^^*)♡