私にとってのハワイ

【2018・8・8レインボー☆ALOHA☆オルゴナイト発売🌺

を記念して、今日からブログも書いていこうかなと思います(*^^*)

 

 

ハワイが好きって気づいたのが今から15年くらい前。

 

何気なく行った百貨店のハワイアンイベントに並んでたグッズを見て、すごく元気もらったのがキッカケなんです!

 

ハワイに行ってないのにハワイ好きになるとは・・・笑

ディズニー好き卒業の瞬間でした笑

(今もディズニー好きだけど、行ききった感!)

 

ただ飛行機が苦手だからハワイには一生行けないと思ってた!

 

でも最初は東京、次はグアム、沖縄・・・・と慣らしていき、つい3,4年前に初めてハワイへ。。。

「好き」って気持ちが一番底力出るんだね笑

 

ハワイは私にとっては癒しの場所でもあるけど、すごく学びの場(*^^*)

自分の内面と向き合う感じかな。

 

そして絶対、前世で住んでた(*^^*)

何回も。

そんな気がします。

 

 

 

ハワイにはいくつもの島があるけど

まだまだ何回も行きたい。

 

ハワイ大好き!海大好き!

なのにカナヅチなのが残念笑

 

ハワイのグッズ見ただけでハワイ好きになるって

よっぽどのご縁あるんだなと思う・・・

 

そして4年半前に始めたフラダンスをしてるときは最高に至福のひと時です♡

 

自然や愛を体で、踊りで表現する・・・

フラダンスが出来る健康な体であることに

感謝感謝(*^^*)

2018.8.8

 

次、「8」が3つ並ぶ時は

あと10年後。。。

 

「8」「∞」

 

とってもパワフルな数字。。。

 

きっとみんなにも私にも無限の可能性ってあるね(*^^*)

 

ありきたりかもだけど、

周りにいてくれる方たちに感謝です。

本当にありがとう。

 

 

そんなことも伝えたくて

 

『レインボー☆ALOHA☆オルゴナイト』をこの日に発売させてもらいました☆

 

この日にも、この作品にも

すごく強い思い入れがあって、今日からブログ書こう!って思いました!

 

正直、決してお安くはないのですが・・・それ以上の心を込めて作らせていただきます☆

共感くださる方のもとへ、この作品が届けられたら嬉しいです(*^^*)

 

『ALOHA~♪』って言うだけで元気になれる!

うん、魔法の言葉!!

(平井大さんの「ALOHA」の歌が今、頭から離れません笑)