沖縄・宮古島の旅⑤

宮古島から那覇の飛行機はジンベエザメの飛行機でした(^O^)
なんか嬉しい♪
宮古島へはのんびりする予定で行ったけど超刺激的な旅となりました笑


そして最終日は那覇で1泊。


ここでもプチハプニング。
濡れたジーパンと白のラッシュガードをまとめて袋に入れたら色移り(今思えば当然か笑)
ホテルの風呂場で急いで洗ってみる…
あんま落ちない…

今クリーニング出すわけにいかないし…


あ、スーツケースに小袋の洗剤入ってた!と思い出し、つけ置き。

ほぼ取れて一安心…。


にしても本当にバタバタ…(^^;


さて、前日に今年地元沖縄に帰った私のオーラソーマの恩師、船越先生に連絡を取り、夜ご飯を一緒に食べることに(*^^*)

那覇はやっぱり都会〜〜(´∀`*)

そして先生のゆるゆる感がやけに安心するー(*^^*)
先生が予約してくれたお店へ。


そして先生の言葉は愛がたっぷり、先生からオーラソーマを学べて本当に良かった〜と改めて思う。

私達も先生に会えて嬉しくて、先生も喜んでくれて、2軒目まで連れてってくれました(*^^*)

先生の同級生がしてるというバーへ


なんかとっても貴重な時間でした(^O^)

ただ、私達は朝7時くらいにフライトの飛行機なので5時起き。。。
本当そろそろ帰らんと寝る時間がない!ってことでお開きになりました。



帰り道人懐っこい猫ちゃんと遭遇♡


先生ありがとう〜〜(´∀`*)
また会おうねとお別れ。


3時間くらい?寝て空港へ


待ち時間もグッタリ笑


さよなら沖縄
ありがとう沖縄
みんなもそうなのかな?
私は旅行行ったらだいたいその後大きな変化が起こります。。。

いくつか変化を感じたんだけど、

とにかく『龍』に関する話を聞く機会が多い!!!

しまいには行きつけの美容院のシャンプー台の横に龍の絵が飾られてた!!!(『最近有名な方に描いてもらったんですー』って)



皆さん意外と気付かないですよ。って…
私の中で龍ブーム到来なのかすぐに気づきました(^^;


宮古島イメージで作ったオルゴナイト。

購入してくれた人が

『すごい龍のパワー感じるんだけど宮古島ってそーゆーとこ?』

って聞かれて、え、わかんない〜
ただのんびりしたくて行ったのに全然のんびり出来んかった!笑
なんて軽く言いながらネットで検索してみると宮古島と龍はかなり深い繋がりがあるらしいです。。。


びっくりだし、面白いですね(´∀`*)



最後まで読んでくださり、本当に本当にありがとうございました♡



次は正月明けにハワイ島です。
明らか癒し系な島ではないのでかなりドキドキです💓