沖縄・宮古島の旅②

さて、宮古島に2泊できる予定が一泊になったので、とにかく予定を詰め込みました!!!笑


まずはレンタカー借りてホテルチェックインして、伊良部大橋渡りたいが為に伊良部島へ(≧∇≦)
天気も良くて、最高のキレイさでした!!!
梅雨明けしたけど沖縄の夏は暑くて湿度も高いらしく、体はビックリ(^^;
そしてこの宮古島で一気に日焼けしました(^^;



伊良部島自体はあんまり何もないのと私たちには時間がないので笑
すぐに宮古本当に戻り、やっぱり海海!!
ってことで世界一キレイなビーチ1位にもなったと言われている与那覇前浜ビーチへ。




私が今まで見た海の中で1番キレイかも……


日本にこんな素晴らしい海があったんだと思いました!

ずっといたいけど、もうとにかく暑い!!!!!

のと、しつこいけど、時間がない……笑

宮古神社に何と無く行きたくて、宮古神社経由し、

砂山ビーチに向かいました(*^^*)

砂山ビーチは車を停めて結構歩かないといけません。

でも頑張って歩いた先には絶景が✨✨

ただ、とにかく暑いのとあんまり寝てないのとで、疲れ果てた私は、砂浜でぐっすり寝てました笑笑
でもそれってすごく贅沢な時間〜〜(´∀`*)
周りの人も結構寝てました笑

旦那さんは海に入りまくってました(゚∀゚)
魚もいたとか言ってたよーな…(ちょっと前過ぎてあまり記憶がないのです笑)



夕方になったのでホテルに戻りました♪



続く