マウイ島の旅⑧マウイ島最後の夜

海からあがり、どっか行きたいとこあるー?となり、結婚記念のなんかあればいいかねーとなり、またラハイナに行き、ハワイアンジュエリーを見に行きました。

旦那は金属アレルギーでネックレスはできない。指輪ならいい。

 

私は指輪を結婚指輪含めすでに常時3つしてるので、付けるとしても細いタイプが良い。

 

 

なかなか思うようなのがなく、結局何も買いませんでした笑

夕暮れは部屋のラナイでご飯食べながら見たかったので、早めにセーフウェイというこっちではお馴染みのスーパーへ行き、食料を買ってコンドへ戻りました!

写真には撮れなかったけど、星空も本当に本当にきれいでした!

同じコンドに泊まっている方たちもラナイに出てのんびりされてました。

 

帰りたくないよー

でも日本のご飯もちょっと恋しい笑

帰ったら刺身食べよう。とか笑

 

 

前回のオアフ島の時は自分と自分の仕事についてすごく考えた旅でした。

 

今回は自分と家族のバランス?について考えた旅だったように思います。

 

 

長々と続いたマウイ島レポ。

次回が最後です!!