マウイ島の旅④2日目の夜・3日目の朝

夕方、ホテルに戻って海に行ってきました♪

私結構夕日が沈むのをぼーっと見るのが好きです(#^^#)

 

と言っても6時半になっても明るくて、7時近くになってようやく沈んできました(*^▽^*)

人も少なくてとにかく穏やか。

生きててよかった~

って大げさかもしれないけど

なんか最高でした!

 

ただ実は心はもやっとしてるのを日本から持ってきてたのです…

(夜に結局話し合いとなりました笑

結果とりあえずはスッキリできたので良かったです笑

そのあと日本帰ってまたもやっとして、結局心からスッキリできたのは昨日(5/2)なのですw)

 

部屋に戻り夜ご飯の準備☆

2日目の夜に初めてキッチンを使うことになりました♪

 

家では夜ご飯の準備は面倒なのに、こっちでするのは楽しい笑

パプリカの大きさわかります?!こんな大きいの初めて見ました!

アスパラもコストコによく売ってる太いタイプ。

お米は日本のがやっぱり一番。

こっちではパスタをゆでることにしました。

 

お肉と野菜は外のBBQコーナーで焼きました。

やっぱ電気じゃなくて火で作る料理の方が美味しい!!

そして外で食べれるのも楽しいー!

ただ、ベーコンや野菜は日本に持って帰るわけにはいかず、でもダメにするのも勿体ない。

ということで、ひたすら朝と夜に食べ続けることになりました笑

 

若干飽きてきたけど、ここならオールオッケー!って感じでした(*^▽^*)

 

 

 

はい、3日目の朝食( *´艸`)

 

パスタがパンに。卵がお肉の代わりになっただけ笑

 

 

ちょっと軽い気持ちで来た鳥にパンをやったら、コナ空港と同じく鳥遣いになってしまいました(;^ω^)

この種類の鳥が一番警戒心が弱く、かなり近くまで接近してきました。

このほかにスズメや大きめの鳥もいっぱい(^_^;)

 

そして朝も海へ♪♪

ちょっと曇っててふと空を見たら虹~~~(*^▽^*)

途中で拾った落ちてたプルメリアと白い花と♪

 

 

もやっとしたり悲しくなったり腹が立ったりした前日の夜・・・

ハワイの自然は惜しみなく私たちに素敵なものをプレゼントしてくれて本当に幸せな気持ちにしてくれました♡

 

つづく☆