ホロスコープティーお茶会〜アンパンマンを目指す〜

昨日は当ルームにオーラソーマティーチャーのさわこさんをお招きして、ホロスコープティーお茶会を開催しました。

ホロスコープティーとは星座に対応したハーブティーでその味を美味しいか美味しくないかっていう部分からも自分の質のヒントがあったり…
面白いです♪

今回は太陽星座(学ぶこと)と月星座(素の自分)を中心にみていきました(^O^)

今回集まっていただいたメンバー蠍座・牡羊座・獅子座に関係する方が多かったです(^O^)
(さわこさんと私が月星座が獅子座なので、獅子座は必然的に多くなる笑)
ちなみに私は太陽星座 牡牛座で月星座が獅子座

参加いただいたメンバーの星座を中心にハーブティーを飲みます(*´∀`*)


さわこさんの喋りは本当に面白くて3時間あっという間♪
表現も面白いしわかりやすい!!


私で言うと月星座は獅子座

獅子座は興奮しやすい
根拠のない自信をどこか持っている
見られることが好き
ドリーマー
ついはみ出しちゃうので集団が苦手…


などなど、すっごくわかる笑

まとめて言うといつまでたっても子供質なんですね笑

獅子座対応のお茶は飲むと落ち着くのだそうです。
興奮しやすい方にオススメ笑

ドリーマーなので、大きな夢を抱いてそれで終わることが多いのですが…むしろそれさえも現実にすることが出来るのが獅子座なのでは?ということでした(°▽°)


私の夢

セレブな生活すること


なのです笑笑

セレブと言ってもざっくりしすぎだし、それぞれセレブのイメージは違うかもですが…


旦那さんにも「私セレブになりたい」って伝えてあります。

「おー!任せとけ!!」って言ってくれてます笑

なんかなれそうな気がする!って本気で思う私…( ̄∀ ̄)←まさしくここが獅子座
私がすること…旦那さんを日々応援(*≧∀≦*)





そして太陽星座の牡牛座の話の時に…


さわこさんが…

『牡牛座ってアンパンマンなのよね』って(°▽°)

愛と勇気だけが友達さ〜〜♪

が流れてきた…


私、でもみんなに愛を〜って思うタイプじゃないし…って言うと

『愛と〜♪の愛は自分への愛よ。アンパンマンって意外とみんなに迷惑かけてるのよ。
バイキンマンと戦う前に自分の顔をあげて、弱ってジャムおじさんやバタ子さんを巻き込んでる。でもアンパンマン、みんなに迷惑かけて〜〜なんて思ってもないし、でも好きな人は助けてあげる。ジャムおじさんもそれが嫌だ〜とも言ってない』

ははぁーん。ってすっごく気持ちが楽になった瞬間でした。


自分のことだけ考えてたらそれが周りも幸せにすることを学ぶんだー。自分のことだけでいいってどんなに楽なんだろうって思いました(^.^)

と言うことは私はやっぱり必要以上に人のことも考えてたんだってわかりました。


正義感も強いので勇敢な部分もあったりするし…

結果やっぱりアンパンマンなのですね(°▽°)




アンパンマンにやけに親近感を覚えました(^.^)

目指せ!アンパンマン!です♪



という感じでずっと惹きつけられるお話ばっかり!

最後に記念撮影♪
(お一人帰っちゃいましたが)


sさわこさん、ご参加いただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました(^O^)

次回は5月頃、ホロスコープティーお茶会"ビジネス編"調整中です。

興味ある方はぜひぜひご参加お待ちしております♡


今回と同じ内容のお茶会も3名以上で開催出来ますヽ(*^ω^*)ノ