格安台湾旅行⑤最終日

二泊三日だったので3日目は帰るだけ〜という感じになります^o^

免税店経由で空港に向かいます(^∇^)

台湾はホント食べ物が美味しくて、お土産もどれも美味しかったです♪

パイナップルケーキは有名です♪
あとお茶も!

そしてアイシャドウだけはずっとディオールを愛用してるので、アイシャドウは免税店で購入しました(^ ^)


エバー航空の機内食もなかなか美味しかったです(^o^)
超お得に行けた今回の台湾旅行〜(o^^o)

それなりに楽しかったですが
私は!
匂いが気になりちょっと合わないかな?という印象でした(^-^;
でもホントよい思い出にはなりましたよー♡


かなり時間たってしまったけど、これで台湾レポは終わりです♪
読んでいただき、ありがとうございました♡