Guam格安パック⑤3日目海からスタート&マイクロネシアモール

3日目の朝は、とにかく涼しいうちに海へいって癒されたいと思い、7時前には起床して準備♪

ABCストアでスパムむすびを買ってまたまたイパオビーチへ。

 

海を見ながらスパムむすびをほおばる。。。

 

最高の贅沢です♡笑

行く時間によっていろんな海の顔があるので、いついっても新鮮です(*^▽^*)

 

透明度も高くてホント最高♪♪

ハワイはどうしても日数が必要だったり、時差もあるしいろいろ負担が大きいけど

グアムは私の中でトータルの癒し率ナンバーワンかもしれません( *´艸`)

ある程度朝の海を満喫したので、この日は買い物から。

まずKマートへ笑

昨日買えなかったものを買ったり、ゆっくり見れたのでよかったです♪

 

そしてマイクロネシアモールへ。こちらも9年ぶり。

ここには日本でも人気の靴、UGGやミネトンカの正規公認店があり、かなり安く買えるとのことで行ってきました♪

ミネトンカが半額以下でしかも種類も多いしいいです♪

靴とショートブーツを買いました( *´艸`)

 

お昼はマイクロネシアモール内で。

 

 

そうなんです。

私たちグアムきてから一度も素敵な食事はしておらず…笑

 

夜はどこかお店入ろうねとなりました。

ホントはポリネシアンダンスショーとか見ながらご飯食べたかったけど、気持ちに余裕を持っての旅にしたかったので、詰め込まず、これはまた次に

したいと思います(^^)/

 

 

そのあと、前回のグアムは中心部しか行かなくて満喫したので、今回は3日目にして中心部へ行ってきました♪

 

ここでは旦那が新しいサングラスを購入しました。

格安パックでこのサングラスの値段はバランスがおかしいよね?って感じでしたが笑

でも本人が欲しいといっているもの、ダメとは言えないので、ね笑

帰ったらお仕事頑張ってください笑

 

 

つづく