Hawaii⑧海でのんびり&最終日

こんにちは~!ハワイ記事かなり日が空いてしまいました笑

 

もう忘れかけてることが多々あると思いますが、締めに書きたいと思います♪

 

 

3日目夜以降はとにかくゆっくりハワイを噛みしめるようにのんびりしました(#^^#)

旅行の最終日に近づくにつれていつも名残惜しく思います~

 

 

愛犬がいるから帰りたい、帰らなきゃって思うけどいなかったらホント帰りたくないだろうなと思います(´・ω・`)

 

 

夜は夜でなんか好き♪

 

夜はちょっぴり肌寒かった気がします(^^)

 

ここからホテルまでは徒歩15分くらい。

バスに乗ればすぐだけど、ここはしっかりハワイを味わいたくてプラプラ歩き、途中のABCストアで買い忘れがないか

確認しながら帰りました♪

4日目朝。

 

丸一日いられるのはこの日で最後。

 

予定は何も入れず、とにかくのんびりしました。

 

 

1月は少し寒いと聞いていたのですが、全然でした。

あったかくて、カラっとしていてとっても過ごしやすかったです♪

リボンレイもいくつか持参し、リボンレイの誕生した地で写真を撮ってたら鳩さん乱入笑

 

 

いろんな国の方たちがのんびりしていて、ただただ平和でした~

もう明日帰らないといけないとは・・・(T_T)

昼間は多分買い物か何かに出かけ、夜また海へやってきました。(一日中浜辺にいた訳ではありませーん笑)

 

でもちょっぴり疲れて二人で浜辺で寝てました笑

気づいたら薄暗くなり、お隣の外国のおじさんがハーモニカ吹きながら歌を歌ってくれるという、とっても素敵なひと時になりました♡ラッキーでした♡

 

 

 

ご飯を食べにいき、4日目は終了

最終日の朝です。

 

日の出前に起きて、また海へ(どんだけ笑)

夜雨降ったみたいですね。

 

 

 

はぁ~~

さみしいさみしいさみしい(笑)

 

 

そして、帰りの空港までの送迎はなんと白いリムジンで!!笑

なんかめっちゃセレブな気分で空港に向かいました(#^^#)

空港には生花のレイが売ってました(#^^#)

欲しかったけど、枯れちゃうし眺めるだけ。(^-^;

帰りの飛行機と。

この格好で日本に帰ったら間違いなく寒いよね笑

案の定寒かった笑

 

 

帰りの飛行機からオアフ島が見れて最高でした(^^)/

ダイアモンドヘッドもしっかりと!

 

建物の数も半端ないけど、とーっても綺麗な海と山と。。。

 

 

また絶対戻ってくるよ!!!

次はほかの島がメインになるだろうけど、必ず。

パワーストーンのキャサリンにも会いたいし、リボンも買いたいしね笑

 

 

次は来年4月に10周年の結婚記念日に行く予定です(^◇^)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(*^▽^*)