Hawaii③二日目ホテル・散歩編

私たちの滞在先はカピオラニ公園のすぐ近くのハイアットプレイスワイキキホテルです。

 

海沿いではないので少しお安め、全室wifi使えます。

朝ご飯付きです。

 

どちらかというとビジネスホテルぽいです。

中心部まで車で10分前後だと思います♪

 

歩いてすぐビーチに行けるし、公園もあるし、ワイキキビーチより人が少ないので、決して悪くはない!

 

でも次はやっぱオーシャンビューがいいな♡

朝食は正直おいしくなかったです(+o+)

 

でもコーヒーとかハーブティーとか持って外に行けたりするし、有難いんだけどね!

 

ハワイのパワーか短時間で爆睡したせいか知らないけど、朝からとっても元気な私(笑)

 

気候もいいからかな?

頭痛もちの私は旅行に行くと必ず頭痛になるんだけど、今回は帰りの飛行機以外はほぼ大丈夫でした!

この日は天気もよくて朝は最高に気持ちよかったです(^^♪

 

オプショナルツアーでこの日は朝からノースショアやハレイワに行きました(^^)/