Hawaii①出発編

今日からプライベート含め、ブログを書いていこうと思います(^^)

 

以前はアメブロで書いていましたが、Facebookページを中心にしてたので、やめていました。

久々のブログです(^^)

 

1月3日から8日までハワイ旅行に行っていました!

私も行く前はいろんな方のブログなどを検索して参考にしていたので、どなたかの参考になればうれしいな(^^)/

 

 

ハワイにはいったことがなかったけど、ハワイに関するものがずっと好きでした。

 

でも飛行機が苦手で、たぶん行くことはないだろうなと思っていました。

それがフラダンスを習い始めたり、リボンレイを作り始めると、ハワイに行きたい気持ちが強くなり、サイパンやグアムに行くことが飛行機に慣れる訓練になり(笑)

今年行くことが出来ました!!

 

 

 

今回はHISで申し込み、飛行機はJALかデルタと言われていたのですが、デルタでした。

 

中部国際空港までは車で行きました。

 

ネット検索するとデルタの接客の評判が悪くて、どこまで本当なんだろうって思ってたけど、確かに一部のCAは結構悪かったです(笑)

結構ぶっきらぼう(笑)

また利用したいかと言えばできれば使いたくないです(笑)

でも腹が立ってしょうがないってほどでもないです(笑)

 

ただ、デルタの方がJALよりハワイへの到着時間が早く、日本に帰国するのも少し時間が遅いので長めにいられるという点はあります。

 

 

 

 

左側の窓側だったのでハワイの島々を飛行機から見ることができました!

 

そしてトイレに近いのもラッキーでした♪

 

機内食はこんな感じです(^^)

男性には少し少なく感じるかも。

飲み物はすべて無料で種類も多かったので満足。

 

映画もいろんな種類があり、フライト時間なんて気にならないほど夢中になり、結果的1時間くらい寝たかどうかって感じです(笑)

ビリギャルとインサイドヘッド?観ました。

 

到着前の軽食はいなりずし(笑)

右に見えるオレンジのはゼリーの入れ物なのに中身はジュース(笑)

 

飛行機から見える景色が大好きです♪

この景色が生きている中で見れると思っていなかったので(ハワイに行けないと思ってたので)(笑)

大げさかもしれないけど泣きそうでした(笑)

 

約6時間半で到着しました(^^)

私、ハワイにいるよ~!!!という興奮した気持ちと寝不足で頭がぼーっとしながらもハワイ1日目のスタートです(^_-)-☆

コメント: 0