ひとりでも大丈夫!でした^ ^

ひとりハワイ。

重いカバンを運ぶ

とか

道がわからない
方向がわからない

とか

ご飯の量が多過ぎる

とか

遠出が思うように
できなかった

とかあったけど
ホテルもひとりで寝るの怖くないかな?

とか。笑


眠すぎてそれどころじゃなかったし笑



言葉がわからないのは
ひとりでも2人でも
一緒だし笑



今回は
オアフ島で
日本人もたくさん


旅行会社のラウンジなども
あるし




3泊で
慌ただしさは少しあったけど

楽しかったですよ♡
いつもハワイアン航空になることが多くて、
ANAでのハワイは初めて!


日本の気配りと
ご飯の美味しさなど
トータルで見ると
快適でした♡
帰りは洋食和食と選べました^ ^

味もおいしかったです^ ^
私は
成田-ホノルル だったので

小松から成田まで
飛行機で行きました。

小さなジェット機っぽい飛行機で
飛行機苦手な人は
少ししんどいかも💦

東京駅から成田空港までは
約一時間でバス(1000円)で行くことも
できるので
新幹線で東京駅まで行っても
良いかもですね^ ^
ホテルは

アロハサーフ
という
海から少し離れたホテルで
少し歩くし
ホテルから海は見えないけど
寝るだけだしと割り切れる方には
全然良いと思う!

レンジやお皿とかもあって
くつろげる部屋でした^ ^
このホテルのすぐ裏の道が静かでローカル感があって
お気に入りの道。

朝はここから
カピオラニ公園に向かって
歩きました^ ^
最終日しか利用しなかったけど
このホテルは朝食付きでしたー!
のんびりできました♡
行きも帰りも新型機
フライングホヌにも乗れたし
ホテルも悪くなかったし


なかなかの快適さだったように思います!


次行くとしたら
レンタカーは借りたいかな!とは
思いました。





淋しいってならなかった?
って友達に聞かれたけど


みんなとは普通に連絡も取れるし
楽しみで仕方なかった旅なので

恋しい
淋しいは
一つもなく…笑


最高💗


終わりました😍


もしなにかハワイへ行くときの
参考にもしてもらえたら〜と思って
書きました!
あ、成田でも一泊しました!

成田ゲートウェイホテル

成田-ホテル間
シャトルバス付きで便利でしたー!